2018年5月のトレーニング記録 withアイロテック

こんにちは。現在、東北地方に単身赴任中のRC140(@ietore.jp)です。

さて5月も終わろうとしていますが、ようやくブログ更新です。
相変わらずの駄目リーマンぶりを発揮してしまいました、相変わらず「夜の会食」を言い訳にトレーニングをサボる日々・・・。

2018年の目標は体重91kg⇒66kgの減量なのですが、だいぶ怪しくなってきました。このブログを読まれている方も「意思の弱い奴め」と思われていると思います。

まぁ、こういう時は変わるキッカケが必要なもの。駄目リーマンなりに考えまして、「金剛筋Tシャツ」を買ってみました(笑)。こちらは効果が出てきたら報告します。

これまで通りトレーニングしたらTwitterでつぶやきます。

【トレーニングメニューの参考にしているページ】
FutamiTC.jp 筋トレメニュー完全版(http://futamitc.jp/blog-entry-384.html)

2017年5月のトレーニング記録

2018年5月27日(日)

BP 52.5kg  10⇒10⇒10rep

金剛筋Tシャツ(黒・半袖)を3枚購入しました(笑)
特に方から胸にかけて加圧されている感が気持ちいいです。

2018年5月20日(日)

BP 52.5kg  10⇒10⇒5rep

ホームジム おすすめの器具

ホームジム おすすめ 器具
こんにちは。家トレ(@ietore.jp)です。47歳3児のパパです。 現在、広島県に単身赴任中です。 ツイッターに筋トレ写真をアップしていると、商品名を質問されることが多いので、今日は私がホームジムで使用している筋トレ用器具を大型器具からあると便利な小物まで「ホームジムにおすすめの器具」として説明します。 

【アイロテック製品ランキング】

 

 


 

【アイロテックの記事】